2024年04月22日

ラン活

とうとう我が家もラン活の時期になり資料請求をして
娘に見せて店舗を絞って見にいくという
活動が終わりました(笑

4月後半くらいから完売のランドセルが出るとお店の方から聞いていたので
半ば頃なら大丈夫かなぁと余裕でいていたら、、、半ばに残りわずかの
商品が出てきて多焦りでしたface07


お目当ての商品が決まっていたので
行かんでもいいし買ってきてと怒られながら連れて行くと
結局、白に(笑kao_01
変わるんかぃと心でツッコミたくなるのを押さえてらん活完了となりましたicon14
ラン活


その後、なかなか来ない大阪でたこ焼きを食べに
難波へ
たこ焼き前に、釣り吉さんで楽しんで
ラン活
ラン活

あじを釣って大好きなはまぐりも食べれて
行きたくないと言っていた言葉は
「今日は楽しかったわぁ」で1日終了icon12

親はどっぷり疲れ滋賀に戻るとホッとしました(笑



Posted by アワズ at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。